SSブログ

フラワーボックス【フローリストクラウン】

母の日 メッセージ [母の日 メッセージ]

おかかさんへのアンケートの結果、沢山のお母さんが家族から心のこもったメッセージを嬉しいと思っている事が分かりました。

余り贅沢を言うお母さんは少なく、殆どのお母さんがシンプルな愛情表現で満足する様子が表れています。やはり、心からの感謝の思いを率直に家族から伝えて貰うことが何よりも嬉しいことだと感じているようです。

ちょっと恥ずかしいけれど、今年の母の日には感謝のメッセージを手紙にしたためて、お母さんに渡しましょう。
勿論、真っ赤なカーネーションとお母さんの好きな食べ物を添えて。




共通テーマ:日記・雑感
今年の母の日はいつ母の日 イラスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。